松阪ベルファームの様子を見に行ってきました

少し時間があったので
近くにベルファームの様子を見に行ってきました。


この人がDAの平岡さんか・・・
IMG_6245.jpg


桂の葉はまだキャラメルの香りあまりしなかったです。
IMG_6247.jpg


秋ですねえ・・
IMG_6252.jpg


鉢植え
IMG_6266.jpg
IMG_6265.jpg


バラ園は前回より少しは花が増えていましたが、、、さみしいです。。
IMG_6262.jpg
IMG_6254.jpg
IMG_6253.jpg
IMG_6250.jpg
IMG_6249.jpg
IMG_6264.jpg
IMG_6261.jpg
IMG_6259.jpg
IMG_6255.jpg


土はでっかいパーライトが入っていました。。
IMG_6256.jpg


自宅ではファンファーレとLDさんが花盛り、1週間前にWOSしたアニュアルライグラスフェアウエイが発芽してきました。
IMG_6268.jpg
IMG_6269.jpg
IMG_6270.jpg
IMG_6271.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

べる。

17日に私も行きました。魚買ってきましたw

カツラってキャラメルの匂いするんですかー。今度嗅いでみよう。
バラ会の展示会、何か出品されますか? うちは剪定が早かったみたいでめぼしいのがないかもw

うめこ様

カツラの葉が落ちた冬なんかに
落ちた葉を集めて香りをかぐと良い香りシマスよ~
カツラの名前は香からきているみたですw

うちは今のところ展覧会向きの品種は無いんですが
2品種ほど夏剪定しましたよ。
でも、小さな花がもうさいちまってまして
無理っぽいですw

うめこさんところ
品種いっぱいあるから何か出したらいいのに。。。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR