ばらガーデン訪問(津市 M氏ガーデン)

夕方仕事から帰ると、三重ばら会中部支部のHさんから電話アリ・・・ばら会のNさん、お友達と3名で我が家を訪問(来襲?)に見えました。。。しか~し、我が家のバラはまだまだこれからです。

Nさんの提案で近所のMさんガーデンに皆で見に行くことにしました。
Mさんガーデンは当方初めてですが、バラは70種の他、とても趣味が良い庭だそうです。

と言うことで私も加え4名にてMさん宅に夕方の忙しい時間帯にガーデン訪問(来襲?)に行きました。

いや~
めちゃフォーカルポイントやこころにくい演出があって、とても楽しいガーデンでした。
満足~

ボリュームが多いので詳細は
HP版「芝生とバラの庭」に記事を載せておきました。

http://www.zd.ztv.ne.jp/erpndanr/barat-1.htm


M氏ガーデン
IMG_4256.jpg
IMG_4233.jpg
IMG_4250.jpg

IMG_4267.jpg
IMG_4226.jpg
IMG_4237.jpg
IMG_4240.jpg
IMG_4262.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR