室生山上公園は異空間

一度行ってみたかった場所です
室生寺の近く
400円払って・・
不思議な場所です。
IMG_3920.jpg


学生やら高齢の方が
カメラ下げてきてましたが
広い公園に10名程度なので
雰囲気はがらがらです。
IMG_3905.jpg
IMG_3911.jpg

これが一番メインの造形物のようです
白人夫妻が上に登って粘ってました
IMG_3922.jpg
IMG_3899.jpg
IMG_3902.jpg
私もコンビニ弁当とノンアルコールビール飲んで
まったりしてました。
良い雰囲気ですが少々遠いなあ・・


その前日の晩ご飯は
久しぶりに
青山の一の坂であまごずくしでした。

離れで
川の音を聞きながら
なかなか良い雰囲気です。
IMG_3879.jpg
IMG_3880.jpg
IMG_3881.jpg

刺身
塩焼き
バター炒め
アマゴ釜飯
バター炒めがやけに美味かった♪
IMG_3882.jpg
IMG_3887.jpg
IMG_3886.jpg
IMG_3888.jpg

車でふつうは行きますが

駅から歩いて10分くらい
駅から店まで民家がありませんというか
街灯すら無い素晴らしい環境です。

夜に駅から歩くと
狸に化かされること間違いなし♪

コメントの投稿

非公開コメント

ふしぎー

こんな公園があるのですねー。全然知らなかった。
広々していていいですね。犬OKなら行ってみたいわw

一ノ坂、看板はよく見るけど行ったことありません。雰囲気いいですねー。アマゴおいしそうwww

天気が良いと

気持ちいいところですねー
ワンコ連れてた人が2組いたから
良いんじゃないでしょうか
ちょと遠いけど・・

一の坂は
川沿いの離れで食べるのでとても雰囲気良いですよ。
アマゴのバター炒めは美味いっす
これでひとり2900円コース。


プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR