レッドヒルヒーサーの森歩いてきました

嫁が遊んでくれないので
一人でレッドヒルヒーサーの森のバラ園を歩いてきました

すばらしく人が少なくて
とても気持ちが良いです。

バラ園は花がホントに少ないですが
香りを楽しみながら
じっくり1時間見て回りました。
防除しているらしく虫は見当たりません。
剪定はしていないようで花首だけ切ってるようです。
IMG_3825_20170827160715d59.jpg

アアイコニックレモネード
素晴らしく濃いティーの香りでした
IMG_3823.jpg

ザビエルデフライシネッテ
IMG_3826.jpg

シエラザードが。。。
背丈より大きい・・
こんな大きくなるんだ。
IMG_3832.jpg
IMG_3831_2017082716072080a.jpg

ああ・・この巨大なこれは
この品種でした
IMG_3836.jpg
IMG_3837.jpg


IMG_3834.jpg
IMG_3839.jpg
IMG_3841.jpg
IMG_3843.jpg
IMG_3844.jpg
IMG_3846.jpg

思わず買ってしまった。。
IMG_3847.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

岩ガキ

やすーい!! 

わー、芋がありましたねー。あんまり気にしないのかなぁ。まー、あそこのですしねw
今日はちょこっと涼しかったですね。

こんばんは

素敵なところなのに空いているんですねー

ミサトの、大きいですねー
地上部がこんなの私は実際には見たことありません。
抜かなくて良いのでしょうか。

うめこさま

岩牡蠣めちゃヤスなので5個1000円買いましたが
1個死んでてハズレでしたわ
それなりの品かもしれません

でるはでるでる法則ですな

kakoさま

1時間うろうろしてましたが
どなたにも合いませんでして
まったく素晴らしいところです。
人口少ないからでしょうねー

うちのラローズドモリナールもアレですが
めちゃ生育良いです
デルは押してくの多いですかねー
ダメなのもありますがねえ
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR