松阪ベルファームもアレがいました

松阪ベルファームを覗いてきました

夏の日差し
お客さんは私一人まったりー
妙齢のマダムはおりませんだ

ちらほら
名残の2番花が咲いていて
香りを楽しんできました♪
IMG_3610.jpg
IMG_3613.jpg
IMG_3609.jpg

やっぱり
ここではエマハミルトン光ってました
ジュビリーも素晴らしい!
IMG_3596.jpg

ボスコベルのミルラ香も暑いけど良い感じ
IMG_3599.jpg

けっこう
イモムシにやられてました
IMG_3607.jpg

ちょっと葉っぱがダニっぽいなあ・・
ああーやっぱり居ました
今年は雨が少ないからかなあ・・

うちだけじゃないんだなあ・・
IMG_3598.jpg

ヤングリシダスも
シャクトリにもふもふやられてましたー
IMG_3602.jpg


シャーロットオースチンなど・・
IMG_3605.jpg
IMG_3615.jpg
IMG_3614.jpg

夏はどういう管理するのかなあ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真

なんすか?これ

ベルも夏は消毒とかしないんでしょうかねー? 秋のためには絶対やるべきと思いつつ自分もしてないんでw やらなくていいならやりたくないわー。水やりに出るだけで去年よりずっと楽なのに滝汗なんですもん。

えー

夏は消毒しないんですか?
ていうか
しなくてもいーのかな

うちは生け垣みたいに
目隠し用にフェンスに誘引してるから
葉っぱ残したいんでねえ

最後の写真は
シデコブシかコブシの実と思いますよ。




そりゃあ

夏に消毒するのが秋の成績に関わってくる〜感じ?だと思いますが
暑いんだもの。どうせそのうち切るし。
個人的には夏剪定してからでもういいかみたいな諦めの境地でございますw

はわー実なんですね〜

そーなんだ

あんまりかわらないかんじですね

夏眠したほうがいいかな

夏に葉っぱつけて
ちょろちょろ花を咲かせてます
花が少ない季節なんで
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR