さようならコンスタンツエモーツアルト

春から芽出しがオカシイ
絶対癌腫だろう・・と思ってましたが

とりあえず1番花を咲かせてみようと待ってたら
いつまでも咲きませんし
まともに咲きません。
IMG_3068.jpg
IMG_3069.jpg
IMG_3072.jpg



これは洗わなければ成るまい・・
早くスッキリしたいのだ

予想通り
立派なアレがありました
コルデスおまえもか!
て代理店K社なんでしょうが・・
IMG_3073.jpg
IMG_3074.jpg
鉢は捨てて
使った器具はアルコール消毒しました
IMG_3075.jpg



工事業者から移動せよと
言われていたグラハムは
綺麗さっぱり
これも一度洗わねば成るまい・・・
IMG_3067.jpg
IMG_3076.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

癌種恐いですね~
最近多いですね   薔薇の数が多くなると
癌種にかかるのも何本か有りますね。。
癌種だと知らずに剪定したハサミで違う薔薇剪定
すると癌種になるのかしら?

グラハムトーマスバッサリやりましたね。
癌種にかかってない事を祈ります。

あらー

パッと見元気そうなのに。

K社で直接買ったのなら写真添付して交換してもらえましたよー。まぁ、うちはハイディクルムで交換してもらって見た目はすごくいい株来たけど今年は調子悪いからそっちもなってる気がしますw

センチメンタル様

癌腫がでて生育悪いなら
あきらめがつくので
いいです。
新しい品種買う理屈ができるし♪

そういえば・・・
プラスミドで移動してると
消毒くらいじゃあかんような気がしてきました・・・

うめこ様

クレーム付けて
送られたバラが
またアレになるって
記事がヒットしますから
クレームは付けないことにしてます。

クレーム対応で
品種選び放題だったら
いいのにー

No title

残念でしたねー
品種選びの選択肢が狭まっていいかも!?

パパメイアンは良い香りですよ。
前にオクラホマを育てていたことがあって、癌腫で廃棄しましたが、
香りはすごく良かったです。
同じ親で違う名前が3種くらいあると思うのです。

kakoさま

パパメイアンとオクラホマ
そっくりですねー

ググりました
黒薔薇3兄弟
キャラ
かぶりすぎ

癌腫になるかどうか
あらかじめ分かったらいいのに
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR