ナイトタイム花が咲きました

バラ会の配布苗
新苗ですが
シュート1本の方に禁断の花を咲かせてみました。
良い香り確かにしますが
思ったより強くない感じ
これから、また強くなってくるでしょう。
IMG_2917.jpg
IMG_2911.jpg

フェンスのグラハム爆発してます
今年は少し香りが薄いような。。。
IMG_2887.jpg
IMG_2886.jpg

鉢のグラハムブラインドと出開きの嵐でしたが
花がぽつぽつ咲いてきました
もうすぐ工事で切っちゃうけど・・
IMG_2890.jpg

クイーンオブスウェーデン
IMG_2927.jpg
H27年1月3日芝刈り

グランデアモーレ
IMG_2924.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイトタイムは真っ赤なんですね

秋になると黒くなるのかな?

まだ 新苗ですし来年から良い顔みせてくれるでしょうね


グラハムいい!!

やっぱりこの色ホレボレしますね~

うちのはまだまだですが

早く咲かないかな~

春のグラハムって花持ちどうです?
夏みたいに早いんでしょうか?

うちのは夏はすぐ花が散っちゃって
秋は長持ちでした。

シン様

ナイトタイム
写真では赤っぽく見えますが
実際はもう少し黒みがかってます
いかにもHTて感じで
なかなか良いです。


グラハムはさすがに良いですねー
毎年、いっぱい花が咲いてくれて
ティーの香りが大好きです。

シンさんところより
だいぶ早い感じですねー

いっぱい咲いて
直ぐに散るですねー
我が家でも一番短命・・・
やっぱ、秋の方が若干長生きの気がします。

開きましたねー。

うちのが蕾でまだぎりぎり開いてません。明日くらい開きそう。
出かける前に写真撮ったのでまた配布苗の成長を更新します。

フェンスのグラハム、素敵ですねー。うちのはやっぱりまだ蕾w
下のほうまで花と葉がある雰囲気がいいんですよねー。

うめこ様

しぼみましたー
切り花にしてしばらく楽しみましたが
けっこう短かったー

なかなか綺麗なバラですね

グラハムありがとうございますy
さすが受賞するだけありますね
満足度が高い
皆このバラ好きです
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR