咲いたー

昨日の高温と水切れで
蕾が全部だらんとなっちゃった
オデユッセイア
今年、大苗買ったばかりなのに
いきなり1番花終わり?

今日仕事から帰ったら
いきなりぱかーんて
咲いててびっくり
展開早すぎや
おじさんは
びっくりしたよ

いいー香りだー
IMG_2649.jpg


今日は
いきなり
いっぱい咲きマスタ

うらら
IMG_2650.jpg

ゴールドバニー
IMG_2651.jpg

ニケ
IMG_2653.jpg

ザウエッジウッドローズ
IMG_2654.jpg


香りが1番良かったのは
オデユッセイア・・・ダマスク

次が
ゴールドバニー・・・ティー

仕事中に咲かずに
休みの日に咲いてくれー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

たくさん咲いたのですね。
オデュッセイアはルージュピエールみたいな咲き方ですね。
香りが良いでしょう。
うちはまだ咲きません。
一度にいろいろ咲くのでしょうね。

No title

咲きましたねー。魚菜さんちのがうちより早いですね。日当たりの違いかなぁ。気候は一緒だよねw

オデュッセイア、うちにもございますがまだ蕾っす。

No title

いっぱい咲いて来ましたね~
水遣り大変な季節ですね。
大丈夫かと思ってもすぐクタ~となってる
仕事から帰って来て咲いてると嬉しくなりますよね。
なんか一日庭にいたいですね。

kako様

こんばんは

オデュッセイア良いですねー
一押し推薦ありがとうございました

香りが良いのが一番
確実に香る品種ですねー

うめこ様

咲くときは
一気にきますねー

花摘みが楽しい~
うちでも
花瓶がいっぱいになるのに

うめこさんところは
大量の花をどうするんだろう

バラ風呂かな

センチメンタル様

先日の暑さで

回復不可能と思われる
鉢が3つありましたが

次の日には回復して
バラはすごいですねー

休みの日が待ち遠しい・・

No title

オデュッセイアもこんな咲き方するんですね。

本文読むまでLD?って思っちゃいました。

パッカーンは残念でしたが隣の蕾もすぐ開きそうですね

いいな~

うちはまだ額が割れて色が見えてきたくらいです^^;

ゴールドバニーの色いいですね。

ウエッジウッドもシミのないいい花でこれなら毎朝が楽しみでしょうね。


花の様子からみて今年はスリップスが少ない?
まだなのかな。
スリップスって6月くらいからです?

シン様

その通り
今年はスリプスが皆無です。

臨戦態勢は整っているんですが
ホントに少ないです。

去年は今頃
いっぱい居たと思うんですが・・


オデュッセイア確かに
ぱっかーんするとLDぽく見えます
意外でした
香りが良いですねー

うえっじは
めちゃ元気で暴れまくって
花もよく咲いて
香りは弱いけど
ホントに色形の良い品種ですね

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR