コンスタンツェモーツァルトが変だ

桜が咲いて
いよいよバラの芽が本格的に出てきましたが・・・
IMG_2129.jpg


一つだけ
芽が伸びないやつが・・・
コンスタンツェ
あんた絶対変でしょう!
2年前に大苗が届いて
そのとき根は全く異常が無かったやつです。

根元の皮が禿げるし・・なんだろう
IMG_2130.jpg
IMG_2131.jpg
IMG_2132.jpg


ボレロも少し
あやしい・・
IMG_2133.jpg


今年植えた
あぶらはむだーびー
芽が順調に伸びてきてるなー
と見ていたら

うん?
え?
今年第1号でゴザイマス
IMG_2139.jpg
IMG_2140.jpg


フェンスのツルバラ順調~
IMG_2136.jpg
IMG_2137.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンスタンツは孫枝が残ってるから
そっちから伸びたのかも

子枝からたくさん芽が出てるから
もう少しすると
追いかけてくるんじゃないでしょうか

クラウンの皮はうちのも
けっこう剥けてるので
気にしなくていいような。

うちにも小さな黒虫がたかっていたから
このまえベニカRをブチカケテやりました(* ̄∇ ̄*)

あらー

ちょっと動きが遅いみたいですねー。茎は大丈夫そうですよねー。
うちも深く切ったのとか植え替えたのは動きが遅いからそういうことはないですか? 切ってない枝のほうが早く芽が出てくるしー。

バラゾウ、うちもいましたー。コップもって庭をうろつかなければw

シン様

孫枝とは
1番分岐のステージが
遅い枝という意味ですね

この状態で生育がストップしてるので

根を洗わずに
もう少し様子見してみます。

直ぐにアレを見つけたくなるもので・・

うめこ様

切ってない枝が早くて
深く切った枝は遅い
という感じですね

もう少し様子見してみます。
アレを見つけると嬉しくなるので
洗いたい衝動を抑えて
もう少しまとう

バラゾウは巡回ですよねー

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR