ベルファーム洋蘭展+ねーちゃん

ベルファームに久々ヨガ教室行ってきましてw
帰りに
洋蘭展覗いてきました

IMG_1928.jpg
IMG_1939.jpg
IMG_1944.jpg
IMG_1947.jpg
IMG_1959.jpg


なんだこれは~

蘭てバリエーション半端ないす
IMG_1935.jpg
IMG_1936.jpg
IMG_1941.jpg
IMG_1943.jpg
IMG_1951.jpg


その他らん
IMG_1940.jpg
IMG_1945.jpg
IMG_1954.jpg
IMG_1956.jpg
IMG_1964.jpg
IMG_1965.jpg
IMG_1966.jpg
IMG_1967.jpg
IMG_1968.jpg

カトレアは
なんとなく
色っぽいので
好きですわわー
IMG_1969.jpg


外に出たら
なんか
イベントしてまして
IMG_1972.jpg
IMG_1974.jpg
IMG_1975.jpg

めちゃ
いーもの見せていただきました
しかも無料で
永く生きていると
神様は
ご褒美をくださる
ありがたやありがたや
IMG_1976.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あああ

魚菜さんが帰ったころ、私が行ったと思われるw

ちゃんねーは見なかったけどw ずっとグラスハウスにいたらすごい暑かったですー。オークションで小さいラン買いましたw

ニアミス

蘭展にきてた
お客さん
バラ展以上に
平均年齢高めでしたねー

枯れた趣味なのか・・・

外のねーちゃん(車?)の方は
すごい人でしたよ

No title

目の保養になりましたね(^-^)

No title

ランすごいですね~

最優秀のやつなんて もらしちゃったやつから
花が咲いたようじゃないですか。( ゚д゚ )


ねーちゃん 昔やってた仕事がアメリカのOILのデュストロビュターやってたのでけっこう近い存在で
何回かカラオケとかいったことがありました。

いい思いをしたな~(´∀`)

でも 最近はこのねーちゃんの年齢層より熟のほうが・・・。(笑)

センチメンタル様

職業が美人ですからねー

目の保養になりました♪

シン様

漏らした蘭が
良い賞もらうて
なかなか
楽しい審査ですねー


いいー仕事
ですねー

ディストリビューター??
エンジンに付いてるやつですか?


ねーちゃんは
当方も見るだけです
とても会話が成り立ちません
やはり熟ですねー(笑)

No title

ディストリビューターでしたね。

間違ってました。^^;

ディストリビューター=販売代理店 です。


たのしい仕事だったんですがひと月に2週間出張が当たり前だったので
無理言って抜けさせてもらいました。(´Д`)

ああ

販売代理店・・・
業界の言葉ですね

営業は
やっぱきついですねー


プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR