冬のベルファーム

DA講習会以来

ベルファームを散歩してきました

入り口の花壇
珍しい種類じゃない花だけど
うまく配色するなあ~
IMG_1812.jpg
IMG_1813.jpg


冬の小花たち
IMG_1799.jpg
IMG_1798.jpg
IMG_1797.jpg

雲南そけい
IMG_1803.jpg


スノーグースがだいぶ大きくなってきて
今年は良い感じの回廊になりそう・・
IMG_1802.jpg

温室の様子
IMG_1804.jpg

開園当初からある
シティーオブヨークの大株
誘引フェンスが壊されて
かわいそうな状態でした。
IMG_1810.jpg

まだツルバラ誘引が終了してません
IMG_1808.jpg

DA講習会で
当方が剪定したER
いっぱい咲いてほしいなあ~
IMG_1809.jpg


ランプリングレクター
今年も椅子に誘引されてましたが
椅子の方がお疲れ気味・・
IMG_1811.jpg


まだまだ冬景色のベルファーム
池の方は
ハシビロガモがいっぱい


コメントの投稿

非公開コメント

おおー

ベルファームの今はこういう感じなんですねー。そういえば最近行ってないですねー。外湾もマンネリだし。

今年のテーマは紫なんでしょうか???
人があんまりいない冬の庭も素敵。

つるバラ誘引したいわw 

剪定したの咲くの楽しみですねー。

こんばんは

多分
テーマは紫ですねー

それと
黄色をほとんど入れない
と思われます

えーー
まだ誘引してないんすか?
芽が出てき来ちゃいますよー
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR