剪定の時の蕾てけっこうよく咲きますねー

花の上に花が咲いたゴールドバニー
けっこう長い間楽しませてくれました。
IMG_1479.jpg


ニケ半開き
IMG_1481.jpg


うらら
IMG_1483.jpg


絶対開かないであろう
イヴピアジェの堅いつぼみ
IMG_1480.jpg

部屋の中で花瓶に挿しておいたら
みんな咲いちゃいました
けっこう長いあいだ

冬の蕾は開くんだねえ~

けいこの花は夜開く
て子供の頃
歌ってたけど
あれってアレのことだとはつゆ知らず


ニケ
IMG_1589.jpg


ゴールドバニー
IMG_1590.jpg


イヴピアジェ
良い香り~
IMG_1592.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

圭子の夢は夜開く  花じゃないっぽい(´∀`)


鑑別所でだれかが歌ってた歌を作曲家が直したとかだったような。


まだ花があるんですね~  うちは全くありません。(笑)

剪定してないソレルコルダナがドライフラワー化して
おしゃれになってるくらいです^^;

No title

ワタクシは、「あなたがかんだー小指がー」みたいな歌を大声で歌って登校してましたよ。バカだよねwww

うちも花はなーんんもありません。葉っぱももうないw

あ、5日行きます? またお天気悪そう。水挿ししてる途中の夜香木いります? 要ったら持ってきます。

シン様

ああ
そうだ
夢だ

夢は夜開く~♪
花は夜開く~♪
どちらもアレですねー

ソレルコルダナって
なんだろう?と思ったら
ミニバラなんすねえ

うめこ様

小指歌いましたねー

歩いても歩いても小舟のよーに
とかも

5日は
子供の用事ができまして
欠席です。

夜香木
パテントがあるかどうか
検索しても出てこないので
また機会あったら
遠慮無く
いただきます~♪

了解ですw

夜香木は元は野生のものだと思うのでパテントはないと思いますよー。

トロールビジネスの人に見つからないかぎりwww

うめこ様

ではでは
またまた


香りの品種や
植物はいいですなー

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR