オデュッセイアの苗到着~

予約苗のオデュッセイアが到着しました。
癌腫抵抗性台木
初体験

露地が無くなってきたので
鉢で栽培予定~

IMG_1466.jpg
IMG_1470.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オデュッセイア届きましたね。

うちも今日バラの家の予約苗とどきました。

ランタンシトロイユとオルフェオ

オルフェオは2鉢になります。(笑)


箱に2鉢ありますがオデュッセイア2つです?

こんにちは

ランタンシトロイユ
新しい品種 複雑な名前・・・これも抵抗性台木だったんですね

オデュッセイア
2つも買ったら嫁に怒られますので
シエラザードと一株ずつです。

オデュッセイア
これは
香りの良い
四季咲き
切り花性
ツルバラで
皆さんの意見を参考に選びました。

ポテンシャルを見せてほしいです。

そろそろ

予約苗が届く時期なのですねー。今年はバラの家では予約しなかったし予約したところはもう少し養生してから送るそうなので何も来ない。つまらないw やることはいっぱいあるんで庭をつついていよう。

今年は

DAの裸苗は異様に来るの
早くて
10cmくらい芽が出てますが

バラの〇
けっこうゆっくりだなあ
と思ったら
さらにゆっくりしてるところあるんすね

間が持たないので
剪定しちゃいましたら
水が出てきましたー
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR