晩秋のベルファーム

先日の土曜日
うしまつりの前日に
ベルファームガーデンに行ってきました。。

めちゃ貸し切り(^^♪
コスパ高い!というかコストかかってません

桂の落ち葉
甘~い
香りにうっとりする
おぶないおじさん
IMG_1108.jpg

スノーグースが背の高さより大きくなってました。
あと1年するとスノーグースの回廊ができそう。。
IMG_1109.jpg

今年のボーダー冬花壇は何かな?
ストックだけ植えてるあるけど
チューリップが埋まってるのは間違いないでしょう。
直球なら
あとビオラあたりを植えるかなあ。。
IMG_1111.jpg

温室の池も
クリスマスモードでした。。
IMG_1112.jpg
IMG_1113.jpg


この蜂
よくみかけます。
いったい君は何をしてるんだい。
IMG_1114.jpg


この記事を書いていると
嫁がどすどすやってきて
プリンターを勝手に使って
なにやらコピーしています。

何か言ってます。
インクがなくなりそうだから買ってこい
なるほど・・・
それじゃあ釣り糸古いから買っちゃうけど?
えーわえーわ、それなら私も高い化粧品買うわ
そやなあ
お互い様やからなあ・・・

何かひっかかる
嫁は専業主婦です。

IMG_1118.jpg
IMG_1119.jpg
IMG_1120.jpg
IMG_1122.jpg


もやもやしながら
その2に
つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☽

笑笑
バラはご主人様の趣味ですか?
それともご夫婦ともに?
お高いバラは買っても大丈夫(#^.^#)?

こんばんは いらっしゃいませ

栽培は私の趣味でして
嫁は見るのと文句言うのが趣味のようです。

バラを買おうとすると
その倍くらいお金がいりますね(笑)
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR