レッドヒル ヒーサーの森 ③

レッドヒル ヒーサーの森 の続きです

バラ園に入って
中心部に泉があって
IMG_0762.jpg
IMG_0763.jpg
IMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg
IMG_0766.jpg

中心はこんな品種でした
なんだっけ・・
IMG_0767.jpg

中心部を抜けて・・・
IMG_0769.jpg

外周部は。。
丈夫な品種のようでした。。
IMG_0770.jpg
IMG_0771.jpg
IMG_0773.jpg
IMG_0774.jpg
IMG_0775.jpg
ナエマを最後にバラ園を抜けると・・・


緩やかに傾斜し始め
ところどこに気持ちの良い仕掛けが・・・
気持ち良い椅子が
ところどころに配してあって休み休み楽しみ楽しみ(* ´ ▽ ` *)
IMG_0776.jpg

コニファーガーデンに入って緩やかに登っていきます
IMG_0777.jpg
IMG_0779.jpg
IMG_0780.jpg
IMG_0782.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0786.jpg

藤棚の下の羊羹みたいなのはタマリュウウです。
IMG_0787.jpg

小さな水場の植栽
IMG_0788.jpg

コニファーは次第に巨大になっていき緩やかに登っていきます
リュックをしょったおばあさんたちが歩いてたり
子供つれが歩いていたり
あんまり小さい子供つれはこのあたりで引き返していました。
IMG_0789.jpg

次第に大きな針葉樹になっていき
さらにゆっくり頂上に向かって登っていきます。。
里山風の植栽が・・・
IMG_0790.jpg

今日はこの辺で・・・(^-^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

良さそうなところですね。
自然な感じでいいです。

絞りのバラはクロード・モネですかね。

こんばんは

楽しくてほっこりした仕掛けがあって
めちゃ楽しめました。。
また行きたいです。

確かあのあたりのバラは
クロードモネと
マルクシャガールがありましたよ。。
どっちかなあ。。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR