よく生育がとまるLDさん

LDさん
夏のうち全く生育しませんでした。。
アレかな?
ともおもったのですが、前にも止まったことがあるので様子見です。
葉っぱもダニにやられたようにばっちいし
よく分からない品種です。
IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg




携帯に松阪ベルファームから電話がかかってきたので
何の用かい?
と思ったら
明日は1日みっちり
DA講習会
よろしくとのこと・・
そういえば以前申し込んでいたのをきれいさっぱり忘れてました。
平岡さんの顔を見に行かねば(汗)

もうじき
夏剪定
庭の花は少ないです。

ブルーパフューム
IMG_0291.jpg


ビブラマリエ!
IMG_0292.jpg


ラローズドモリナール
IMG_0295.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははー

忘れてましたねw 私は覚えてましたよw ゲームしてたら電話かかってきました。

LDさん、輸入苗だと思うからよっぽどじゃなければアレじゃないんじゃないですかねぇ・・・ ラクサ台がどの程度癌腫に強いのかわかりませんけど。うちのは地植えでとても丈夫ですが。明日持ってって見てもらったらどうでしょう?w

みんなきれいに咲いてますねぇ。台風、この間のときは片付けたのに今日は片付けてないから明日飛びそうなのだけ避けなければー

LDさん

アカツカで鉢植えのを買って
土がどうだったか・・
加湿とか
冬に植え替えて
洗ってみる予定です。

講習会イキマスよー
よろしくです

明日実習できるといいですね
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR