第9回薬剤散布2016 雨降っちゃいました

前回の散布から3週間近くあいちゃいました。

露地のバラは黒点あんまり出てないですが
鉢バラは下半分が黄色くなって落ちゃってますって、黒点じゃあない気がしますが・・・

ちょっとホソオビ
沢山コガネムシ
ちょっとダニ残ってるし

久々にオルトランDX株本散布して

フェニックス
ダントツ
サプロール
マイトコーネ
まくぴか
IMG_0211.jpg

やったやった・・
久々散布だい。。
家に入って休んでると
ゴロゴロゴロ・・・
ザーーーーーー

2週間も雨降ってなかったのに
このタイミングで降るかなあ。。
農薬撒いて1時間も経ってない

農薬散布・・あれは幻だったのか・・


いつの間にかイヴピアジェいっぱい咲いてましたあ
IMG_0204.jpg
IMG_0205.jpg

ブルーパフュームとか・・
ボレロとか・・・
IMG_0206.jpg
IMG_0207.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バラ会の時間

ありがとうございます。そっちの紙見てなかったw いらっしゃいます?

薬散お疲れさまですー。たぶん一時間空いてたら乾いたんじゃないでしょうか。やらないよりはきっといいですよw
イヴさん、いい感じですね。

うめこ様

仕事や家族サービスが入ってこなかったら
是非行きたいですー

鈴鹿支部は同じ日に講習会で芽接ぎやるらしいです。

イヴさん
突然満開になりました。。
いい香り~

めつぎ~

こっちもやってくれたらいいのにw

鈴鹿支部ってあるんですねー。

支部

北勢は桑名が端っこですから
独自に活動してるみたいですよー

亀山市にも支部だかサークルだかあって
独自に展示会やってたりするそうですよ。

芽接ぎやりたいw
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR