ノヴァーリスが元気になってきました

ノヴァーリス
2年前に大苗を露地に植えましたが・・
生育が変なので今年の冬に掘ってみたら根がほとんど無い状態・・

壁際に植えたので、散粒器で散布した芝生の化成肥料を大量に浴び続け
肥料当たりしていたようです。

高植しなおして
ほぼ無肥で様子を見てたら
夏に入ってようやく大きくなってきました。

好き者だからといって
やり過ぎちゃあダメですな

これから青薔薇最強の実力を見せておくれw
IMG_9961.jpg

ボレロは夏もきれい・・
IMG_9959.jpg

コスモスは2番花以降は形がいまいち
IMG_9965.jpg

ニュードーン・・・巨大になってきたのでどーしたろーかしゃん
NHKなんで
IMG_9967.jpg

アレで小さくなったボレロ
IMG_9966.jpg


今、黒てんちょところ
棚卸しセールやってますが
値段安くないし
なんだろう。。
売れ残り?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のば

元気になってよかったですねー。
あっという間に巨大化する気がするw

棚卸セールやってますねー。売れ残りだと思いますw
大苗の予約はまだなのかなぁ。いや、何も買いませんよwww

うめこ様

おかげさまで
急激に大きくなってきましよ。。
青ばらいっぱい咲かせたい。

やっぱ、売れ残りですよねー
それなら来年の大苗の方がいい。。
まだまだ家のぐるりおけるじゃないすか。。

売れ残りがさらに売れ残ると
秋のセールかな?
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR