黒点が出てきました

いつも夏に葉っぱがなくなっちゃうグラハムトーマスです。

今年は防除していたので、葉っぱがついていたんですが
下の方の葉っぱがちょろちょろ黒点出てきました。
防除期間が3週間空いちゃったからか
頑張ってもこういうものなのか・・・
黒点かかりやすい欠点ありますが
花をぽつぽつ付けていてとっても元気
大好きです。。
おっさんみたいな名前じゃなくて
女性の名前ならもっといーんですがねえ。。
深キョンとか。。
IMG_9964.jpg
IMG_9955.jpg
IMG_9968.jpg


先週撒いたダニ剤が早くも効いたのか?
イヴピアジェ元気になったような気がします。
IMG_9956.jpg


今でも結構花を咲かせてるゴールドバニー・・・単にソフトピンチしてないだけかも
IMG_9957.jpg


アレだけど
どんどん花を咲かせているラローズドモリナール・・
コガネの攻撃なんのその
IMG_9960.jpg
IMG_9962.jpg


メナード青山リゾートのユリフェスタに行ってきましたが・・・
すでに終わってると言って過言ではない。。
ショック・・
帰りにレストラン白山の長崎ちゃんぽん食べて
やや機嫌がなおリマスタ
IMG_9979.jpg
IMG_9981.jpg
IMG_9977.jpg
IMG_9972.jpg
IMG_9969.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR