Hさんの夢

2月21日は三重バラ会中部支部HさんとNさんのガーデンに行ってきましたが、
季節は冬ですから冬枯れの庭です。

ガーデンをみせていただきながらお二方の夢を紹介します。

Hさんの第一ガーデンは風早池のほとりにありました。
土地は風早池に飛び出した島も入れてかなりの面積でした。
荒れ地から今の形にしていったそうです。

ご主人が野菜、Hさんが花庭を分割しながら管理していました。

H1.jpg
H2.jpg

東屋はご主人の手造り、

H3.jpg
H4.jpg

東屋を中心にバラの株が30株ほど植えてありました

品種はジョロ、ティファニー、アンジェラ など
H5.jpg
H6.jpg
H7.jpg

Hさんの第3ガーデンは
あっと驚く久居市の住宅密集地に忽然とある空き地でした。
ここはご主人は関与せず
Hさん単独の管理地とのことで、
こつこつとご自分で気の遠くなりそうな庭造りをやってみえるとんこと

第3ガーデンもあるようですが、本日はここまで・・・また花の季節におじゃまします!

ここには、セントパトリック、ラブ、エメラルドアイルなど20株ほど・・・

いや~すごい・・・
次回はNさんの夢を・・・

H8.jpg
H9.jpg
H10.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR