ブルーパフューム

今日は休日出勤の代休
連日の残業で
ぼーっとしようと思ったら

朝から嫁が気持ち悪いと調子悪く
嫁が行く予定だったおばばの病院を私が連れて行って

帰ってきたら嫁の調子がさらに悪くなって
今度は嫁を病院に連れて行き
1日が過ぎてしまいました
オシマイ・・・
なんかむなしい。。

夕方やっと
庭に出ることができましたわ

お!
今年のバラ会配布苗
ブルーパフュームの花が咲いてきましたが
良い香り・・・青薔薇のかほり
なんか変
右側がよく見る形ですが
左側は赤っぽくて途中で白っぽくて。。。
これってブルーイングっちゅうやつでしょうか??

IMG_9794.jpg
IMG_9793.jpg


マリアカラス
IMG_9796.jpg

ガブさん
いよいよ終了~
IMG_9797.jpg

LDさん
元気ー
IMG_9804.jpg

スノーグースとグラハムトーマスはずっと咲いてます
IMG_9803.jpg


コスモスが咲いてきましたが
2番花は
奇形ばかりできれいに開きません
IMG_9801.jpg

ザウエッジウッドローズは終わってきました。
IMG_9802.jpg

ニュードーンが咲き出しました。
IMG_9800.jpg

グランデアモーレはめちゃくちゃ派手
切り花にいいですねー
IMG_9792.jpg

うちの亀さん
えさをやるポーズに反応。。
かめあたまです。
IMG_9798.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ

皆さま大丈夫でいらっしゃいますか?
こうも暑いと体調もくずれがちになってしまいますね。

ブルーパフューム咲かせたんですね。右と左別の花みたいw ブルーイングは花が咲き進んで青みを帯びてくる感じだから違うとおもうー

2番花いっぱい咲いてますね。

うめこ様

嫁はずる休みしているので
晩ご飯作りと洗濯してました。。

これはブルーイングじゃなかったのね。。
同じ枝から全然誓う花がていうか。。
しまった
花をばんばん咲かしてマスタ。。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR