コンスタンツェモーツアルト

間違って買ってしまった
コンスタンツェさん

特徴が無いというか・・・
香りはまずまずなんですが・・
こう
ぐっとくるものがないのでどーしものか。。
いきなりリストラもアレですし
IMG_9724.jpg
IMG_9723.jpg


我が家のフェンス沿いの2番花がいっぱい咲いてきました。
ラローズドモリナール  良い香り
グラハムトーマス 良い香り
スノーグース 良い香り
IMG_9714.jpg
IMG_9712.jpg
IMG_9711.jpg


ホソオビ多いです
ノヴァーリスが・・
IMG_9715.jpg

いよいよ
ガブさん
咲きそう♪
IMG_9721.jpg

なんだっけ・・
IMG_9719.jpg

コリアンダーシード使って鳥料理作ってみました
うま~い
IMG_9732.jpg
IMG_9739.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんすたんつぇ

うちにもいますわw 黒星にもうどんこにも耐性がすごいらしいのでもっと大きくなったらお気にいりになるかも~?w

チキン美味しそう! どんなお味なんだろー

うめこ様

こんすたんつぇ
丈夫らしいので
今日発見した露地のデンジャラスゾーンに植えてみようかと・・
デンジャラスゾーンとはあれのゾーンです。。

照り焼きチキンですが
アニスの香りでめちゃうまかたです。
ちょっと間違えるとデンジャラスな香りです。。

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR