ザウエッジウッドローズの2番花、ボーリングしなきゃほんときれいですねー

去年秋に植えたのに
すでに大人の成長
丈夫
花いっぱい
花持ち良いので掃除が楽

しかーし
ボーリングしまくる
香りがほんと少ない

この2番花はあんまりボーリングしてないので
本来の美しい花を
初めて見せてくれてます。
こんなにきれいだったんだ・・
でもやっぱり香りが・・・

IMG_9709.jpg
IMG_9708.jpg
IMG_9707.jpg
IMG_9728.jpg


坪庭の桔梗が花盛り
今年はウリハムシにやられないなあ・・
IMG_9716.jpg
IMG_9717.jpg


ソフィアの宝石は薄ピンクの色が販売しないようになった
と思ったら一株に濃い色がちょこっと出てきて
固定できてないんですねー
IMG_9725.jpg

だれかにもらった観葉・・良い感じ
IMG_9718.jpg

下の娘が3年前に拾ってきたうちの亀さん
おしりで失礼
IMG_9722.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きれい

いい感じに咲きましたねー。スリップスは大丈夫ですか?
ウェッジウッドって匂いなかったっけ? あんまり嗅いだ覚えがありませんー

観葉? 根付いてよかったっすw 地下茎で増えますよ。

ミシシッピアカミミガメだw ときどき歩いてますね~。池から出てくるみたい。

うめこ様

香りがするって書いてあるんですが
今のところ鼻を近づけると無臭ではないなあ・・
というレベルでして
つまり香りはほとんどしてません。
もっと大人になったらするのかなあ。。

なぜか今スリプスいません。。どうしちゃったのかなあ。。
ホソオビとバラゾウの被害がけっこう大きいです。

観葉丈夫ですねー北側玄関に植えたので、顔になってくれるといいなあ。。

亀さんは慣れて、えさをねだって結構かわゆいです。
食べる気にはなれません。。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR