ベルファームにやっと薔薇品種看板ができました

DAバラ講習会で自分が剪定したジュビリーがどうなっているんだろう?
と見に行ってきました。


ちょっと剪定の枝先残しすぎ~て皆さんに言われてました。
確かに・・・相当適当に切りました。
今のところ芽は出てますが、ERは丈夫だから大丈夫やろぉ
IMG_9677.jpg

すかいらーくなど2番花がきれいでしたねー
ERになって花の楽しめる期間がぐっと長くなりました。。
IMG_9676.jpg
IMG_9685.jpg
IMG_9692.jpg


て、今までずっと調整中て書いてあった
つまり機能していなかった看板が
とうとう表示されました!
いったい何年ぶりに花と看板がマッチしたのだろうかって
くらい久々です。

ER
品種の下に色が書いてある。。
IMG_9680.jpg
IMG_9682.jpg
IMG_9684.jpg
IMG_9687.jpg
IMG_9689.jpg


アガパンサス
IMG_9694.jpg


ガウラの小道・・・
ほっとする道・・・
IMG_9695.jpg
IMG_9696.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

講習会から

剪定して21日ですねー。秋は50~60日後に咲くっていうけど春は何日で咲くんだろう。

看板やっと完成したんですねw 最近ベルに行ってないですわ。来月行くかなぁ。

うめこ様

まだ3週間しか。。

ジュビリーは全く花の気配がなかったですが
他の品種は結構花が咲いていたような・・・
もう講習会がどんな内容だったかすら忘れちまいますた。。


プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR