エマさん ラローズドモリナールなど二番花

露地のバラも
ゆやく二番花が咲いてきました。

サンルームからレディエマハミルトンのオレンジが鮮やかに見えてます。
IMG_9650.jpg


雨で少し痛んでますが
ラローズドモリナールは相変わらずすごい勢いで
香水花をつけてます。
君は落ち込むことがないのかい?
IMG_9655.jpg


グラハムトーマスに2番花は1番花に比較して
少し遅めに咲き出しました。
1番花は早いんですがねー
IMG_9657.jpg

スノーグースも1輪咲き始め・・
IMG_9660.jpg

ノヴァーリスの2番花が小さめに数輪・・・
蕾を摘んだら木が大きくなるのはわかっちゃいるけど
咲かしちゃいます。
IMG_9654.jpg

鉢のうららはずっと花を咲かせていて
なんか木が元気なくなってきちゃった気がしますが
これってもう花を咲かせない方がいいのかな?
IMG_9666.jpg


うめこさんにいただいたガブリエルは
シュートがどんどん出てきて元気です
蕾も数個ありますから
めちゃ楽しみです。

美しい天使のような花を見てから
検査入院です。
IMG_9664.jpg
IMG_9665.jpg


庭の風景から・・・インパ
IMG_9651.jpg


スーパーチュニア
IMG_9662.jpg


なんじゃったやろ・・
IMG_9653.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ

バラ以外も咲いてますね~。雨でやる気がなくなってたけどw今日はいい天気だわ。でもだるいw

ガブさん、なんともないといいのですが~。心配・・・
あ、たぶん雨にあてないほうがいいです。ボーリングしやすいんで。

うめこ様

グラハムトーマスも頭を垂れる暑さです。

ガブリエルの花がうちで見られるからいいんです。
健康体でも
私の管理で来年も花を咲かせることが可能かわかりませんので
サミット並みの警備で蕾見張ってます。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR