ガブリエルお出迎え

うめこさんちに
薔薇を見せていただきにいってきましたが。。

なんと
タキイで購入されたガブリエルをプレゼントしていただいてきました。
ラッキー♪

ガブリエルは薔薇栽培を始めたときから
あこがれの品種でしたが
栽培の難しさ

とても私には無理と思ってましたが
これを機会に栽培に挑戦です。。。

IMG_9617.jpg
IMG_9618.jpg

おおー!
蕾付きです・・・・
この蕾を咲かせねばなりませぬ
楽しみ~♪
IMG_9616.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたー

ひょろひょろの株で申し訳ないw
ガブさんも広々したお庭に引っ越しできて喜んでると思いますー。
どうぞよろしくです。

うめこ様

これ以上立派なガブさん見たことナイスよ

ガブリエルの
シュートが出ているというのがいいですねー

葉っぱ1枚大切にしなきゃならないて
どこかに書いてありましたから
葉っぱ落ちないように神経戦です。。。

がんばります♪

ありがとうございます

お土産まで頂戴いたしましてありがとうございましたー。
大変美味しくいただきましたですw

うめこ様

丸○の甘エビ
どうしちゃったのか
今回はごく普通の品でしたわ

いつもなら
殻がむきにくいほど
超新鮮なんすが・・

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR