バラ会 Mさんち訪問 ②

前回の続きです。


ピエールのアーチは結構返り咲いていました。
IMG_9473.jpg


畝立てして
通路に除草シートスタイルです。
省力的に品種を露地栽培しようとするとこういうスタイルなんでしょう
IMG_9508.jpg


畝の草取りをさらに省力化するため
除草シートに円柱状の太いパイプ立ててここで露地栽培
最近のスタイル
IMG_9517.jpg
IMG_9518.jpg


花など
IMG_9506.jpg
IMG_9530.jpg
IMG_9504.jpg
IMG_9507.jpg

こう見るとニケのイエローもなかなかきれいだなあ~
IMG_9531.jpg


IMG_9532.jpg
IMG_9451.jpg



ありがとうMさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ

すっごい広い。いいなーw

この丸いのは筒なんですか? 底はないの? 何に使うものなんでしょう?

いっぱい咲いてますねー。うちはけっこう咲いてないw

お土産挿すの~?

うめこ様

無限大に庭を広げられそうな
お宅でしたよ。。

それに二番花がめちゃ早い
花いっぱいでした。

丸いのは大きなパイプの切れ端みたい
下は抜けてますから露地そのもです。
アポ○からもらってきたそうです。

お土産挿しました~
ER

無限大~

うちなんか狭いけど限りがあるほうがいいのかもしれない~

凋花カット早くしたのかな。一番花の季節に見せていただけばよかったなぁw

ああ。アポ○! 建設資材のはしっこなんでしょうねー。

お土産楽しみですねー。

うめこ様

そうすねー
ちょうど自分が管理していて
楽しい広さがいいですねー

部屋にお土産置いて眺めてます
たのすい~
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR