南伊勢町 汐見オープンガーデン

6月3日の金曜日に代休をいただいたので
五ヶ所湾の別荘地にてオープンガーデンをやってみえる
HPお友達(五ヶ所湾物語)の石崎さんところに行ってきました。

石崎さん夫妻は
初夏のやわらかな風のような独特の庭作りをやっていて
今年はササユリの咲く時期にあわせていってきました。
→HP版芝生とバラの庭にUPした記事はこちら

庭全体の画像は今回は撮影していませんので
庭の情報を知りたい方はHP版芝生とバラ庭の方の昨年記事を参考にしてくらはい

IMG_9295.jpg
IMG_9302.jpg
IMG_9303.jpg
IMG_9298.jpg
IMG_9299.jpg

今回の目的のひとつササユリの群落です
いい香り~
IMG_9318.jpg
IMG_9319.jpg
IMG_9323.jpg
IMG_9334.jpg

その他の画像です
IMG_9306.jpg
IMG_9311.jpg
IMG_9312.jpg
IMG_9324.jpg
IMG_9339.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ササユリの季節が来ましたが
ササユリ少なくなりましたね。
山を歩いていても滅多に見なくなりました。

この間美術館の喫茶店でチーズケーキ
食べて来ました。

汐見ガーデンまで行けばよかったなぁ~

センチメンタル様

ササユリ目当ての
お客さん結構見えるみたいですよ

このまえブログで紹介してた
ルピナス園も見てきましたよ
枯れてました・・・ 
ここにもササユリありましたよ
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR