コントゥデサンボード初咲き 5月20日

初咲きと言っても、買った新苗のつぼみが開いただけなんですが・・
さすがに良い香り。。

IMG_8992.jpg


実家に咲いてる多分ER・・・
おばばに聞いたら、だいぶ前に買ったけど名前はしらん・・・とのこと

DAカタログ見比べて・・ダーシーバッセルっぽい
という結論に達しました
良い香り
IMG_8988.jpg
IMG_8987.jpg
IMG_8986.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

バラの名前に興味がないお母さまが、
イングリッシュローズを買うのはすごい太っ腹だと思います~

ほんとだw

確かに太っ腹ですわー。
ダーシーバッセルいい花ですねー。

kako様

確かに
高芯剣弁大好きな昔の人が・・
どっかに行った
お土産
勢いで買ったに違いないです。

うめこ様

無事に魚は買えたでしょうか?

ダーシーバッセル渋い
もうそろそろ渋いのがほしくなってきますた。

No title

マイワシ 150円×3
生タコ  800円
本マグロ柵 1000円

買いましたー。今日はこみこみでしたねw

花がら切ったら挿木したらどうですか? ERは着きやすいと思うw

うめこ様

まだ魚残ってて良かったです。
適量ですねー
たこをどうするか・・・

ERはつきやすいのか
いいことを聞きました。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR