グランデアモーッレ 初咲き 5月14日 キョーレツな赤ですね

露地のフェンス際に今年植えたつるばらグランデアモーレが咲いてきました。

LDさんの赤と負けないくらいインパクトある赤色でした
けっこう花も大きく、こいつがフェンスにいっぱい咲いたら
頭がくらくらするくらい恥ずかしい気がします。

光が強くあたっていてもひるむことなく真っ赤っかです。。

IMG_8844.jpg
IMG_8843.jpg
IMG_8842.jpg
IMG_8841.jpg
IMG_8840.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ赤な薔薇メチャ目立ちますね。
我が家も赤い薔薇多いですよ。
お庭が華やかになって好きです。

グランデアモーッレ燃えるような赤で
フリルが可愛いですね。

情熱的な感じですねw

赤バラ、すごく綺麗だけど、なんか気恥ずかしいのはわかる気がしますw
うちもピエールとブランピエールがフェンスにもさっと咲いたときはちょっと恥ずかしかったですw めちゃ乙女なんだものw

この花、展示会に出されたらよかったのに~

センチメンタル様

真っ赤なバラいいですねー
フェンスのつるバラは
淡色系で構成してますが
一つだけ真っ赤な株を植えてみました。

3つめのコルデスですが、
コルデスのバラは丈夫でいいですねー

うめこ様

派手すぎるのはちょっと勇気いりますね

そうそう
この品種
つるバラですが切り花に向くそうです
バラ展候補にちょうどいいですねー

嫁の名前で次回は出そうかな
本人の名前ではちょと都合が悪いw

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR