ボレロの香りは素晴らしい

ボレロ今年初めて
花を見ましたが
香りがめちゃ強くていいです。
サンルームにおいても香りに圧倒されます。
柔らかいのに花持ちもよくてめちゃ気に入りました。
いいわあ
IMG_8749.jpg


イヴピアジェ負けてます。。
今年はイヴさんの香りが弱いなあ・・・
IMG_8750.jpg


おばばが花材から挿した不明新種
めちゃ花大きいです
IMG_8745.jpg
IMG_8747.jpg
IMG_8752.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボレロ

いいですよねー。小さいし匂いいいし。
うちは今年はあんまり調子がよくなくて蕾はついてるけどまだ咲いてません。今日は見てないから咲いたかもw

イヴってすごく香るときとあんまり香らないときがありますよね。ときどき匂いがしなくてあれ?って思うことあります。

切花品種も綺麗w

うめこ様

ボレロ咲いたときは
しょぼいなーと感じたんですが
切り花にしたら
香りと姿に惚れちゃいました。
うめこさんご推薦だけあって、
素晴らしいです。。

イヴ・・・キョーレツに香るイメージなんすけど
今年は今のところボレロにだいぶ負けてます。
どうしてなんだろう。。。

切り花品種は多分永遠に名前知らずです。。

No title

ボレロ良いですね~
赤い薔薇もも好きだけど白い薔薇も良いですね~

我が家も今棚の上で名前のわからない真っ白い
薔薇が綺麗に咲いてます。

ボレロ欲しいなぁ~

センチメンタル様

ボレロちっっちゃくて
しょぼいなーて思ってましたが
花をとってきて部屋に飾ったら
香りと姿が素晴らしかったです。
オールドローズの形もなかなかいいです。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR