ベルファームの花(バラ以外)

ベルファームのチューリップやらバイモが出てきて
春の植栽意図が
よくわかるようになってきました。。

とてもわかりやすくて色彩が計算されていて
見ていて楽しかったです。

反対色で合わせたプランター
IMG_8352.jpg

お気に入りのボーダーは
IMG_8330.jpg


鮮やかで華やかな目立つ大きな円形プランター
IMG_8334.jpg

黄色~オレンジの暖かいプランターには
西洋ダイコンソウ?の濃いオレンジが高さをもってふわふわと漂っているみたいで
いい感じでした。
IMG_8353.jpg


プランターをフォーカルポイントにおいて
この周りをホワイトのバイモ、ストック、パンジーで囲んで
IMG_8361.jpg


ハンギング
IMG_8364.jpg



ムスカリいっぱいのエリアを作るみたいです
IMG_8358.jpg
IMG_8357.jpg



その他・・
シデコブシ
IMG_8336.jpg


レンギョウ
IMG_8338.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きれいに咲いてきましたねー。この間まで茶色だったのにw
最近ベルに行ってないから行きたい。

うめこ様

チューリップが咲いてきて、花壇もプランターも
一段と華やかになってきました。
高麗芝もちょろちょろ緑が出てきて
いよいよだなーて感じ。。

No title

ベルファーム良く行かれるんですね。
近くでしょうか?
今綺麗でしょうね~。
薔薇が咲いて来たらまた生きたいです。

センチメンタル様

ベルファームは車で30分以内です。
いろんなイベントやってますのでよく見に行きます。

ベルファームのバラはERにほとんど変わっていきましたので
四季咲きで楽しめると思いますよ。。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR