ベルファームDA講習会予約してきました

土曜日のヨガ教室あとに
今週もベルファームイングリッシュガーデン覗いてきました。

責任者の○○さんがリビングストーンデージー花壇の草取りしていたので
「今年もDA講習会やるんですか~?」て質問したら
「やりますよ・・ポスターも貼って予約受付してます」とのことで

事務所に行って3回分の予約してきました!
楽しみ~
IMG_8367.jpg


イングリッシュガーデンのバラ風景・・・

まだこれから植え替えしていくんでしょうねえ
どこに植えるのかな?
IMG_8332.jpg


去年の台風で倒れた塀です。
設立したときからつるバラもぎながら倒れちゃいましたから
つるバラ誘因も
スチールのフェンスに変わっていくと思います。
IMG_8335.jpg

レンガに番線で誘引されたバラも芽吹いていました
IMG_8341.jpg


クレマチスも同じように誘引してありましたねー
IMG_8346.jpg
IMG_8347.jpg


ランプリングレクターも芽が出てきて
バイモの白といい感じでした。
IMG_8359.jpg
IMG_8360.jpg


なんだこれは・・・こんなのあったかなあ・・・
IMG_8355.jpg

鳥さんでした
IMG_8356.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
素敵な講習会があるんですね。
いいな~

おやー

今年のは実習があるんだ。行こうかなw 値段があがってる・・・ てか、時間なが!!!

ついでに接木講習会もやってくれたらいいのになぁ。

かびるんるんのトピアリーかと思ったら鳥さんですねw


kako様

こんばんはー
三重までDAが来てくれるなんて
ラッキーです。
楽しんできます。。

うめこ様

長い講習会ですねー
実習が面白そう・・・
一日仕事ですねー

DAが接ぎ木やったら
商売あがったりです

希望は台木販売・・・

No title

良いですね~
近くだったら私も講習に行って
しっかり勉強したいです。

センチメンタル様

講習会ほんと楽しいです。
ベルファームが近くにあってよかった・・

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR