今日の庭の花

坪庭のシュンラン(品種名 春打梅)
よい香りがしますが、いつのまにか終わってマスタ
IMG_8246.jpg

坪庭より
イオノプシデゥム
どこでも生えてくるけどかわいいですねえ
IMG_8247.jpg

バコパと多肉
冬の間咲いてくれてありがとー
IMG_8244.jpg


ヤマシャクヤクの芽がでてきました。
白系ユキノシタなど・・・
IMG_8249.jpg
IMG_8245.jpg


メイン花壇より
ブラッキーなビオラもいいですねー
IMG_8251.jpg

パンジー寄せ植えと芝
IMG_8242.jpg

ストック
冬の間ありがとう
IMG_8232.jpg

ナスタチュームのつぼみがでてきました
IMG_8243.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい咲いてますねw
さすがに芝がとても美しいですー。

春蘭って天ぷらで食べたことあるなぁ。美味しくはなかったですが。てか味がなかったですが。

今日、マル○ス南が丘で1本モノのアブラボウズがいましたよー。アブラボウって書いてあったけど。

うめこ様

ありがとうございます
冬専用の芝もぼちぼち枯れてくる季節です。

おお!
シュンランの天ぷらいきましたか
天ぷらはたべたことないなー

さすがえんすースーパー
とうとうアブラボウズを1本で仕入れるなんて
仕入れ担当者のおたく度半端ないすねえ
切り身が
出てくるはずだから買わなきゃ。。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR