癌腫資料

とりあえず
ネットに転がっている
癌腫資料をこの記事に貼りつけておくことにして
備忘録で読み返したり

良い資料がみつかったりしたら
継ぎ足したりしていこうと思います。

石が飛んでくるのだろうか?

良いのがあったら教えてね。。

・いわゆるアグロバクテリウムについて
http://www.jsmrs.jp/journal/No22_2/No22_2_117.pdf

・根頭癌腫病探索メモ
http://bitter.sweet.coocan.jp/contens/library/essey/gall.html

・バラの根頭癌腫病 −2
http://rose-sora.blogspot.jp/2012/02/blog-post_20.html
・「バラ苗が枯れたら交換します」は良心的か?
http://rose-sora.blogspot.jp/2012/04/blog-post_09.html

・りんご苗木に発生した根頭がんしゅ病の発生原因と防除対策
http://www2.pref.iwate.jp/~hp2088/seika/h14/b16.pdf

・バラの根頭癌腫病に関する一考察
http://blog.livedoor.jp/oldrose1234/archives/50363840.html

・Rainy Blueやはり癌腫
http://tukiiro24.exblog.jp/24926757/


・抵抗性台木および品種資料
https://www.jataff.jp/project/hightech/h18/pdf/18049.pdf#search=


バラ園はハサミの消毒一株ずつやっているのかな???


コメントの投稿

非公開コメント

わー、研究してますねぇ

まとめてあると見やすいですねw
石とか飛んできたら鉢底に使っちゃいましょw
てか、みんな癌腫には困ってると思うんですよねー。仕方ないと思う面もあるから業者を責める気にもならないですが企業として癌腫を予防する努力をしない所は淘汰されていってほしいです。


下の2件、リンク先が違ってるかも?

うめこ様

とりあえず備忘録の記事を作っておきました。
リンク指摘ありがとうございました。

>企業として癌腫を予防する努力
そうそう
まさに消費者が求めているのはここなんですよねー

激しくうなずく

No title

バラ業界の人は読んでも知らないふりをするのかな。
黒幕じゃわ。
相原さんていい感じですね。

kako様

HPを見る限り
相原バラ園素晴らしいでしねー

品種が限られますが相原バラ園の自家栽培苗
を買ってみたです。




プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR