鉢のイヴピアジェ剪定

1年前に鉢に植えたイヴピアジェですが・・・
植えたときからほとんど大きくなってません。。
もう一年このままの鉢で生育させて
ダメなら
植え替えしえみるつもりです。
何者にも代え難い
この花と香りが好きなんですが・・

剪定と言いつつ
大きくなってないので
弱気剪定です。
IMG_7394.jpg
IMG_7395.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

イヴ

いいですよねー。私も大好きです。
やっぱけっこう横張りになりますよねw 

うめこ様

やっぱいいですよねー
一番大きく咲いて欲しい品種なんですが

一年目は、小さくて香りがまだそんなに強くなかったです。
速く大人の株になってくれるといいんですが・・
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR