サンルーム、新しい芝刈り機、ジギングなど

最近の日記です

新しい芝刈り機を買いました
パナソニックが接触不良で時々止まるので
IMG_7049.jpg

芝刈り機事業から撤退したパナソニックのかわりに
藤原産業のセフティ3を買いました。
IMG_7048.jpg


パナソニックと色違いで全く同じです。
IMG_7044.jpg


先週末は志摩にジギングに行って
見事
すってんてんのまるぼうずを食らってきました
IMG_7073.jpg


まるぼうずの疲れは
今年作ったサンルームでまったり癒します
IMG_7071.jpg

超暖冬で
冬花壇は春のようです
IMG_7065.jpg
IMG_7069.jpg


スノーグース
IMG_7060.jpg


ザウエッジウッドローズは花がいっぱいですが
これを誘引剪定するのだろうか・・
IMG_7067.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

OEM?

ですか?

芝が美しいですね~ うちとはえらい違いw

釣りは残念でございますね、私も何か釣りたいところですが釣堀にしか行ったことがないのです。

サンルーム素敵! 冬には特にいいですねー

うめこ様

OEMといえばそうですが・・・
パナソニックは中国にOEM生産してまして
芝刈り機事業を受け継いだ藤原産業も
やはり中国にOEM生産してますねえ。。。
国内産業が空洞化するはずです。。。

ありがとうございます。。
うちは基本芝庭なので、いちおう芝には力入れてます。

バラはほとんど消毒せずほーち管理なので、いまいち・・・
うめこさんところの管理とはえらいちがいですわ。

サンルームめちゃいいですよ!
ネットで注文施工してもらいました。

太陽が出ている冬はぽかぽかで特にいいすねー
休みの日は座椅子に座ってよだれタラして寝てます。
太陽が出ないとちょと寒www
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR