京成バラ園からグランデアモーレ到着

真っ赤で病気に強い四季咲きのつるバラが欲しかったので注文しました。
香りは期待できませんが、赤でこの条件はなかなか無い気がします。。

長い箱できました。。4100円
送料1000円 高!
IMG_7037.jpg
IMG_7038.jpg
IMG_7040.jpg

めちゃ細長い鉢に入ってます
これは冬に植えなきゃ・・
IMG_7039.jpg
IMG_7041.jpg


鉢の左側のクイーンオブスエーデンと右側のスカイロケットを抜いてこの場所に植える予定です。
楽しみ~IMG_7042.jpg


もうすぐつるバラの誘引ですが
暖かすぎです
花も葉も絶好調のザウエッジウッドローズは最後の予定です。
IMG_7066.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(#^.^#)

赤いつるバラ、いいですね♡
グランデアモーレ、  初めて聞く名前です。

実は私も赤のつるバラが欲しいなぁ~なんて思ってたところなんですが、どんな種類があるのか良くわからなくて。
病気に強い四季咲き! ちょっと検索してみます(#^.^#)

ダビンチローズ 様

こんにちは

ブログ拝見して
いつも勉強させてもらってますよー

最近は
これから新雪がやってくるので
記事を見てイメージを作ってます。

グランデアモーレ
本によると病気に強くて四季咲きで真っ赤みたいですが、
実際に栽培するとどうなるか
upしていこうと思います。

当方バラはまだはじめて3年目なので
これからも勉強させて下さいね。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR