2015三重バラ会中勢支部秋のバラ展  その3

これでおしまい・・

会長がお手本のバラを展示していました。。長さが40cm以上で葉っぱもきれいで・・・それをその日にあわせて揃える  のは難しそうです。 
IMG_6504.jpg


ここからは展示品・・
IMG_6469.jpg
IMG_6472.jpg
IMG_6471.jpg
IMG_6470.jpg
IMG_6481.jpg
IMG_6483.jpg
IMG_6484.jpg
IMG_6485.jpg
IMG_6506.jpg
IMG_6502.jpg
IMG_6501.jpg
IMG_6499.jpg
IMG_6486.jpg


ベルファームのバラ園はDAのバラに植え替えられて結構花が咲いていました。
IMG_6508.jpg

昔から植わっているシティーオブヨークは、弱い返り咲きて本に書いてあるのに結構いつも咲いてます。でかいし・・
IMG_6452.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん上手に咲かせてますね。
長さもあって葉も綺麗でと言うと中々咲かせられませんよね。
私にはとても無理ですね~
カフェラテ変わった色の薔薇ですね。
渋くて良いですね。

センチメンタル様

何か賞を取ろうとすると
かなり難しそうです。。

出品するだけでも・・・
花はともかく葉が病気じゃないなんて・・
難しいです。

カフェラテ、変わっていてどこか惹かれるかんじですね。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR