2015三重バラ会中勢支部秋のバラ展 その2

どんどん貼り付けます。
IMG_6448.jpg
IMG_6454.jpg
IMG_6455.jpg


これならうちにもありますw
IMG_6457.jpg


IMG_6458.jpg
IMG_6465.jpg
IMG_6466.jpg
IMG_6467.jpg
IMG_6468.jpg

今日はここまでです。。



バラと全く関係ないですが・・・
今日は鳥羽の海にジギングに行ってきました。
このジグ使って
激うま寒サワラゲットしてきました。。
IMG_6517.jpg
IMG_6518.jpg
IMG_6519.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルテシモ我が家も3株持ってますが
大輪の真っ赤な薔薇で一重でもどんな薔薇にも負けない
華やかな薔薇ですね。
大好きな薔薇です。
楽園はこの夏枯らしてしまいました。
釣りも好きなんですか?
釣った魚は新鮮でお刺身最高ですね。

センチメンタル様

あの一重のバラが3株もあるとすごく印象的な花園でしょう。。。
センチメンタルさん、沢山品種やってますね。
ブログに乗せてあったジュリアも秋にはありませんでしたが、春のばら展に出品されてましたよ。

釣りは船からのルアーの釣りです。
サワラ、マダイ、ワラサあたりがよく釣れる種類です。
釣った魚料理はもっぱら私担当です。。。
嫁は食べる専門です。

プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR