2015三重バラ会中勢支部秋のバラ展 その1

今年も行ってきました。
昨年の秋のバラ展で、故前会長の講習会を聞いて入会しバラ会に入会しましたので、会員になってちょうど1年です。
会場には
現会長、役員のYさん、役員のSさんがいらっしゃって、Sさんにいっぱい教えていただきました。ありがとー


画像が多いので分けてアップしていきます。

そらまめどっとこむの主人うめこさんと、近所のMさんが出品されていたのでその画像を貼っていきます。
今回も松阪ベルファームのハウス内です。
IMG_6500.jpg


うめさん出品から
ノヴァーリス・・・私も露地に今年植えましたが、こんなに大きくきれいに咲かないなあ・・・
IMG_6480.jpg
IMG_6503.jpg
これが賞もらってました。
IMG_6488.jpg
その他・・・IMG_6489.jpg
IMG_6493.jpg
IMG_6491.jpg


次は近所のMさんです
IMG_6460.jpg
IMG_6461.jpg
IMG_6462.jpg
IMG_6464.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間の休みにベルファームに行く予定が
神宮薔薇園に行って来ました。
やっぱりベルファームに行けば良かった。。。
うめこさん薔薇育てるのお上手ですね。
私ももっと勉強しなくてわ。。。
この夏結構枯らしてしまいました。



センチメンタル様

神宮バラ園もいいですが
この間の休みはベルファーム
花の催しがいっぱいあって見所満載でした。

バラ展のうめこさんのばらよかったですよー、ERの波を持ち込んでました。

きゃー

恥ずかしいw

直前まで花を持って行くかどうするか迷ってたのですが行ってよかったw

片付け手伝いに行こうと思ってたのですが、ちょっと家族にいろいろありましていけませんでした・・・

接木講習には行こうと思いますw

うめこ様

ノヴァーリスがあんなに良い花だとは思いませんでした。
当方で今年咲いた花がすごくしょぼかったもので・・来年に期待もてます。。

私は完全にお客さんで土曜日にちょっと見に行った感じです。
役員の皆さんご苦労様です。

来年は、花があって仕事が休める環境なら私もだしたいなあ~

接ぎ木講習、楽しそうですね。
これ以上バラを何処に置こうかとか考えずに
行こうかなあ・・・
冬っていってましたね。




プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR