庭の風景

明日は三重バラ会中勢支部の秋のバラ展がベルファームで開催されます。
皆様どしどし参加下さい。
ちなみに当方は出品できるバラが無いので出していません。
この冬に品種を揃えて来年は出せるかな~?

庭の風景から・・・
IMG_2075.jpg
IMG_2319.jpg
IMG_2322.jpg
IMG_2123.jpg
IMG_2116.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

しばふ

めっちゃきれいですねー。ふっかふかって感じw

お庭がきれいでうらやましー。うちはもう剪定しなきゃ門扉から出る前に3回くらいバラにひっかかるーwww

うめこ様

ありがとうございます。
種撒いてからまだ芝が柔らかいのでふわふわしたかんじです。
芝が固まる12月まで病害出ないように見てるだけ~状態になります。。踏めませーん

3回くらいひっかかるバラ見せてwww



No title

芝生綺麗ですね~
パンジーも沢山植えましたね。
白一色でスッキリしてて良いですね。
お庭が広くて羨ましいです。
黄色の鉢植えは何かしら?

センチメンタル様

ありがとうございます。
ぐるりとライン状の花壇なので、花が沢山いってしまいます。。

えーと、黄色い花ですが・・・
確か3年前にホームセンターで買って冬以外はいつも花が咲いていて重宝してますが・・・
名前、ぜんぜん覚えていません。。すんません。
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛するサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR