二番花が咲いてきました

やっと二番花が咲いてきました

早咲きのゴールドバニーは今が花盛り
IMG_9624.jpg


クイーンオブスエーデンもいっぱい蕾ができて咲いてきました
露地から鉢にしたら調子が良くなりました。。
この品種香りがないのかと思ってましたが、
初めて香りを感じました。
なんの加減かよくわかりません。
IMG_9625.jpg


品種名不明さんも花盛り
IMG_9627.jpg


ボレロがいい・・
二番花は雨でかなりやられちゃいましたが
一番花同様、
香りがめちゃ良いです。。
花いっぱい咲くし。。
IMG_9638.jpg
IMG_9640.jpg

品種名不明さんもなかなかきれいです
IMG_9642.jpg


うらら、ボレロ、うめこさんちでもらってきたゴールデンセレブレーションです。
ゴルセデはグラトマとは感じが違うなあ。。
IMG_9643.jpg

ボレロの香りは素晴らしい

ボレロ今年初めて
花を見ましたが
香りがめちゃ強くていいです。
サンルームにおいても香りに圧倒されます。
柔らかいのに花持ちもよくてめちゃ気に入りました。
いいわあ
IMG_8749.jpg


イヴピアジェ負けてます。。
今年はイヴさんの香りが弱いなあ・・・
IMG_8750.jpg


おばばが花材から挿した不明新種
めちゃ花大きいです
IMG_8745.jpg
IMG_8747.jpg
IMG_8752.jpg

ボレロ 5月4日 初咲き

大苗植えてから
初めてボレロが咲きました。。

すごく強い香り・・

うどんこ病が少し出てます。
IMG_8691.jpg
IMG_8692.jpg

大苗到着 ボレロ

これも露地のコスモス代わりの候補で
ホワイトの丈夫で評判の良い
香りがよい
品種と言うことで買いましたが

鉢で様子見します

IMG_7474.jpg
IMG_7475.jpg
IMG_7476.jpg
プロフィール

shibafutobara

Author:shibafutobara
三重県にて家族をこよなく愛する初老のサラリーマンです。
県内のガーデナーと交流を持ちたいなあ。

ツイッターです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター 2015年1月15日~
フリーエリア
ブロとも一覧

Kako's Roses in Pots ~薔薇鉢の並ぶ庭~

そらまめどっとこむ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR